
-
Mei
2023-12-06 18:31
恥ずかしがってる子供に対して上手に盛り上げてくれた

-
Mayumayu
2023-12-06 09:57
カランメソッド5。発音が良いので、ディクテーションはとてもやりやすいです。また次回もよろしくお願いします!

-
Seira
2023-12-05 21:59
優しく丁寧に教えてくださって、とても勉強になりました。その場でどう言えばいいか教えてくれるので次に繋がると思いました。ありがとうございました。

-
Tomo
2023-12-03 09:57
Hiwaga is patient and kind instructor.
Even though my pronunciation and grammar is correct, she can catch them and explain about them.

-
katy827
2023-12-03 07:28
カランメソッドstage 4を受けました。久しぶりに彼女のレッスンを受けましたが、話しやすい雰囲気を作ってくださり、英語も聞き取りやすく、有意義な時間を過ごすことができました。

-
Mayumayu
2023-11-29 10:27
カランメソッド5。今日も良いレッスンでした。語尾等の小さな間違いもキチンと指摘してもらえます。自分でも気付かない時があるので有難いです。次回もまたよろしくお願いします!

-
Yu
2023-11-28 22:25
初めてでしたが緊張せずにレッスンを受けることができました。ありがとうございました。

-
Sachi
2023-11-28 08:10
朝早くからご指導ありがとうございました!きれいな発音で聞き取りやすく、こちらのテンポに合わせて下さったので理解が深まりました。またお願いしたいです。

-
Toi
2023-11-26 21:57
とても優しい先生でした!ありがとうございました。

-
Sawa
2023-11-26 20:59
とても優しく接してくれた。次回もお願いしたい