
-
NASTA
2023-12-19 21:48
初めてのレッスンでしたが、穏やかな雰囲気と話し方で安心してレッスンを受けられました

-
Coco
2023-12-19 19:06
むずかしかったけど、たのしかった。

-
Sayaka
2023-12-16 07:29
優しく、30年ぶりの英語の学習で不安だった私でも、会話も丁寧で大変聞き取りやすい英語でした!安心して受講できました。

-
piko
2023-12-13 10:29
わかりやすくてとても良いレッスンでした

-
Mayumayu
2023-12-13 09:56
カランメソッド5。今日もとても良いレッスンでした。発音が良いので、ディクテーションもやりやすいです。次回もよろしくお願いします!

-
Rihito
2023-12-11 18:33
Thank you for the first time lesson and your kind comments and advice, my son had a fun time!

-
Haruto
2023-12-10 11:02
初めての授業で緊張していましたが、とてもテンポ良く明るく優しい雰囲気で進めてくださったので、最後まで集中して受けることができました。

-
Mayumayu
2023-12-09 09:57
カランメソッド5。今日もとても良いレッスンでした。質問の答えを、自分で用意することが増えてきているので、予習は必須だと実感。また次回もよろしくお願いします!

-
T ony
2023-12-09 07:28
とてもわかりやすかったです。親切さも伝わってきました。

-
Yusa
2023-12-08 10:28
話す英語がとても聞き取りやすく、またこちらの言いたいこともしっかり拾ってくれ、かつアウトプットの機会を程よく提供してくれる最高の先生でした。