
-
Mayumayu
2023-11-24 09:57
カランメソッド5。今日も良いレッスンでした。予習をさらっとしかできてなかったので、細かいところの間違いが出てしまいましたが、丁寧に拾って訂正してもらえました。また次回もよろしくお願いします!

-
gai
2023-11-22 20:27
素晴らしい授業をありがとうございました。

-
YUKI
2023-11-21 20:29
とても丁寧でした

-
Yoshi
2023-11-20 21:56
She is the best teacher☺️

-
Mayumayu
2023-11-20 10:27
カランメソッド5。今日もスムーズなレッスンでした。リーディングでは、つい間違えてしまったところもしっかりチェックしてもはえます。私にはとてもやりやすいレッスンです。また次回もよろしくお願いします!

-
KAREN
2023-11-18 10:56
笑ってくれるのでとても楽しかったです。
盛り上がれる話題を集めてくれて、よかったです。

-
Nacchan
2023-11-15 20:56
楽しかったです!

-
Mayumayu
2023-11-15 19:56
カランメソッド5。今日もとても良いレッスンでした。発音の良い先生だと進みもスムーズです。次回もまたよろしくお願いします!

-
Sato
2023-11-15 09:56
Thank you

-
Mayumayu
2023-11-10 10:30
カランメソッド5。5に入ると、自分なりの答えを言うことが増えてきて、質問によっては、その答えを探すのにかなり戸惑ってしまいます。答えを悩んでいると、先生からヒントを頂けたので助かりました。予習必須ですね。ありがとうございました!また次回もよろしくお願いします!