
-
Reina
2024-02-18 17:32
まあまあよかった。もうすこしていねいにおしえてほしい。

-
sou
2024-02-18 09:58
楽しかったです

-
Satoko
2024-02-17 21:57
カランレッスン ステージ7を受講しました。
とても明瞭な発音で、レッスンを受けやすかったです。
ただ、こちらの回答に対して、もう少し、リアクションが欲しいかなとは思います。しかし、間違いは必ず訂正して下さるので、話しやすいです。
また、お願いします。

-
Tatsuki
2024-02-17 18:56
ちょっと早いけどいい人でした。

-
Haru
2024-02-16 07:26
やさしく、ていねいでした。

-
Shota
2024-02-14 08:04
カラン受講(Fullbook1-4)
テンポよく進めていただきました。
発音も聞き取りやすいです。
また宜しくお願いします。

-
Yutsuki
2024-02-13 19:28
4歳の娘のレッスンをお願いしました。50ptで受講できるのが不思議です。レッスンの進め方が上手く、いつも集中が続かない娘が親が隣にいなくてもレッスンが進んでいて驚きました。また是非お願いしたいです。ありがとうございました。

-
HIROKO
2024-02-12 19:28
前回の別の先生のレッスンがわかりづらかったので、同じところをもう一度やらせてほしい旨相談したら快く受けてくださり、とてもわかりやすく説明してくださいました!わかるまで何度も付き合ってくれましたし、おかげで前回はこのパート苦手なのかも、、と思ってしまったのですが、克服することができました!本当に感謝です。風邪でご体調悪そうな中、とても丁寧に優しく教えてくださり、ありがとうございました。お大事になさってください!

-
Shiho
2024-02-12 18:56
Callan stage7 久しぶりの受講でしたが覚えていてくれました。喉の調子が悪かったようですが、スムーズに進めていただきありがとうございました!

-
katy827
2024-02-12 07:29
カランメソッドを受けました。ディクテーションの時に急にキーボードの調子が悪くなってしまったのですが、臨機応変に対応してくださり、とても助かりました。そのせいで時間をロスしてしまいましたが、最後までディクテーションを終わらせてくれたのも嬉しかったです。