
-
Yuichi
2024-02-11 09:59
Asking some questions and teaching the detail politely were very helpful.

-
Kenta
2024-02-09 21:56
順調に進みました!

-
Yuto
2024-02-09 21:28
4歳で落ち着きのない子ですが集中してできていたと思います。子供目線で行ってくれて楽しそうにしていました。
ありがとうございました。また予約したいと思います。

-
Yukii
2024-02-06 07:26
礼儀正しくて、真面目な先生だと思います。
指摘は少なめかなと思いますが、さくさく進めてくれました。

-
nagisa
2024-01-29 20:22
優しかったです。

-
Nabeyan
2024-01-24 16:27
とてもわかりやすくレッスンいただけました。

-
Natsuki
2024-01-17 22:01
初回のテストでお世話になりました。正確にレベルチェックいただけました。久しぶりの英語で緊張しましたが、優しく、和やかな雰囲気でレッスンを受講できました。ありがとうございました

-
FUMIYA
2024-01-14 10:26
楽しくレッスンできました。

-
Kazu
2024-01-13 21:32
発音がとても聞き取りやすい方なので、話し方のお手本にしたい先生ナンバー1です!しかも、レッスン中の雰囲気がとても良い方です。

-
K.N
2024-01-13 19:58
とても優しい先生です。