
-
Satoko
2024-03-03 22:48
カラン受講(Stage 7)しました。
丁寧に、レッスンしていただけました。ありがとうございました。
またお願いします。

-
sou
2024-03-03 19:00
いろいろ教えてくれてありがとうございました

-
Kaz
2024-03-01 21:27
ネット環境はよいです。発音ははっきり聞き取りやすいです。ジェスチャーは普通、淡々と進めていく感じです。細かい発音の指摘もしてくれます。aとtheなど。Callan stage 4 full book revision.

-
tk
2024-02-28 22:16
Thank you very much

-
Taisei
2024-02-27 07:26
テンション低めの息子に対して、とても優しく丁寧に教えてくださいました。ありがとうございました!

-
Yuma
2024-02-25 19:50
初回体験レッスンをしていただきました。
楽しくレッスンできました。
ありがとうございました!

-
Niko
2024-02-22 21:00
動物の真似が上手で面白い先生だと思ったしまた受けたいなと思いました。楽しかったです。ありがとうございました。

-
Take
2024-02-22 10:56
わかりやすかったです!

-
Shunsuke
2024-02-21 09:58
はじめての3歳にもわかりやすく教えてくれましたし、子どものノリにも付き合ってくれた。

-
URI
2024-02-20 19:32
私は緊張したけど先生は優しくて楽しかったです。