
-
Yu
2023-11-28 22:25
初めてでしたが緊張せずにレッスンを受けることができました。ありがとうございました。

-
Sachi
2023-11-28 08:10
朝早くからご指導ありがとうございました!きれいな発音で聞き取りやすく、こちらのテンポに合わせて下さったので理解が深まりました。またお願いしたいです。

-
Toi
2023-11-26 21:57
とても優しい先生でした!ありがとうございました。

-
Sawa
2023-11-26 20:59
とても優しく接してくれた。次回もお願いしたい

-
Mayumayu
2023-11-24 09:57
カランメソッド5。今日も良いレッスンでした。予習をさらっとしかできてなかったので、細かいところの間違いが出てしまいましたが、丁寧に拾って訂正してもらえました。また次回もよろしくお願いします!

-
gai
2023-11-22 20:27
素晴らしい授業をありがとうございました。

-
YUKI
2023-11-21 20:29
とても丁寧でした

-
Yoshi
2023-11-20 21:56
She is the best teacher☺️

-
Mayumayu
2023-11-20 10:27
カランメソッド5。今日もスムーズなレッスンでした。リーディングでは、つい間違えてしまったところもしっかりチェックしてもはえます。私にはとてもやりやすいレッスンです。また次回もよろしくお願いします!

-
KAREN
2023-11-18 10:56
笑ってくれるのでとても楽しかったです。
盛り上がれる話題を集めてくれて、よかったです。