
-
Nacchan
2023-11-15 20:56
楽しかったです!

-
Mayumayu
2023-11-15 19:56
カランメソッド5。今日もとても良いレッスンでした。発音の良い先生だと進みもスムーズです。次回もまたよろしくお願いします!

-
Sato
2023-11-15 09:56
Thank you

-
Mayumayu
2023-11-10 10:30
カランメソッド5。5に入ると、自分なりの答えを言うことが増えてきて、質問によっては、その答えを探すのにかなり戸惑ってしまいます。答えを悩んでいると、先生からヒントを頂けたので助かりました。予習必須ですね。ありがとうございました!また次回もよろしくお願いします!

-
piko
2023-11-08 11:42
素敵な先生で、わかりやすくて、とてもよいレッスンでした。

-
KAREN
2023-11-07 22:00
上手く言えないことがあってもヒントをくれてわかりやすく教えてくださったのでとても楽しかったです。

-
Kao
2023-11-06 11:01
Callan5受講。
良い発音・聞きやすい声・程よいスピード・話しやすい雰囲気です。
テンションの振れ幅があまり無くて落ち着いていてmy best teacherです。

-
BENI
2023-11-06 10:29
優しく笑顔でレッスンしてくれたので嬉しかったです。

-
Mai
2023-11-05 10:29
Thank you very much . Hiwaga teacher.

-
Saku
2023-10-31 11:27
レベルチェックは先生によりかなり差がありますが、こちらの先生はとても良かったです。また次回もお願いしたい。