
-
Mayumayu
2023-12-09 09:57
カランメソッド5。今日もとても良いレッスンでした。質問の答えを、自分で用意することが増えてきているので、予習は必須だと実感。また次回もよろしくお願いします!

-
T ony
2023-12-09 07:28
とてもわかりやすかったです。親切さも伝わってきました。

-
Yusa
2023-12-08 10:28
話す英語がとても聞き取りやすく、またこちらの言いたいこともしっかり拾ってくれ、かつアウトプットの機会を程よく提供してくれる最高の先生でした。

-
Mei
2023-12-06 18:31
恥ずかしがってる子供に対して上手に盛り上げてくれた

-
Mayumayu
2023-12-06 09:57
カランメソッド5。発音が良いので、ディクテーションはとてもやりやすいです。また次回もよろしくお願いします!

-
Seira
2023-12-05 21:59
優しく丁寧に教えてくださって、とても勉強になりました。その場でどう言えばいいか教えてくれるので次に繋がると思いました。ありがとうございました。

-
Tomo
2023-12-03 09:57
Hiwaga is patient and kind instructor.
Even though my pronunciation and grammar is correct, she can catch them and explain about them.

-
katy827
2023-12-03 07:28
カランメソッドstage 4を受けました。久しぶりに彼女のレッスンを受けましたが、話しやすい雰囲気を作ってくださり、英語も聞き取りやすく、有意義な時間を過ごすことができました。

-
Tumee
2023-12-01 07:55
thanks

-
Mayumayu
2023-11-29 10:27
カランメソッド5。今日も良いレッスンでした。語尾等の小さな間違いもキチンと指摘してもらえます。自分でも気付かない時があるので有難いです。次回もまたよろしくお願いします!