
-
Mayumayu
2023-12-29 09:57
カランメソッド5。今日も安定の良いレッスンでした。予習復習を頑張ろうと改めて思いました。また次回もよろしくお願いします!

-
Mayumayu
2023-12-20 09:56
カランメソッド5。今日はディクテーションもしましたが、発音が良い先生なので、聴き取りやすいです。次回もまたよろしくお願いします!

-
NASTA
2023-12-19 21:48
初めてのレッスンでしたが、穏やかな雰囲気と話し方で安心してレッスンを受けられました

-
Coco
2023-12-19 19:06
むずかしかったけど、たのしかった。

-
kevin
2023-12-16 19:57
very good

-
Sayaka
2023-12-16 07:29
優しく、30年ぶりの英語の学習で不安だった私でも、会話も丁寧で大変聞き取りやすい英語でした!安心して受講できました。

-
piko
2023-12-13 10:29
わかりやすくてとても良いレッスンでした

-
Mayumayu
2023-12-13 09:56
カランメソッド5。今日もとても良いレッスンでした。発音が良いので、ディクテーションもやりやすいです。次回もよろしくお願いします!

-
Rihito
2023-12-11 18:33
Thank you for the first time lesson and your kind comments and advice, my son had a fun time!

-
Haruto
2023-12-10 11:02
初めての授業で緊張していましたが、とてもテンポ良く明るく優しい雰囲気で進めてくださったので、最後まで集中して受けることができました。