
-
yuina
2023-03-18 21:36
すごいやさしくてよかった

-
rarapi
2023-03-16 19:00
いつも笑顔で、授業も楽しい。

-
Rico
2023-03-16 16:32
とてもやさしかったです。

-
Sonoka
2023-03-03 19:03
カランメソッドを受けました。早口なので先生の質問が時々詰まったりしていましたが、基本的には聞き取りやすく途中途中で褒めてくれるのでモチベーションが上がりました。

-
Rico
2023-03-02 16:31
すごく優しかった😊

-
Mayumayu
2023-02-27 18:28
カランメソッドですが、とてもわかりやすく、やりやすかったです。

-
Miku
2023-02-24 17:31
またやりたいです。

-
Chiaki
2023-02-24 14:57
とにかく明るい先生でした。

-
Ayakachan
2023-02-22 16:18
いつもニコニコで優しく、子供の調子や理解力を見極めて進めてくれる。難しいユニットまできて子供がだれてきたので復習の提案をしていただき、今度は書きを重点的にしてもらえて、本人も楽しかった様子。これからもよろしくお願いします。

-
Yui
2023-02-20 20:34
とにかく可愛い先生で明るくノリノリで教えてくれました。
小1の娘が最後まで楽しそうでした。
ぜひこれからもお願いしたいです。
本当にキュート。