
-
kazusa
2023-03-31 20:20
とても楽しかったです。100ポイントより上でも受けたいです。

-
Nanaho
2023-03-30 17:40
すごく楽しかったです。

-
Syun
2023-03-26 16:27
たのしかったです

-
Kenta
2023-03-23 21:58
楽しく授業が受けられました!!

-
ayana
2023-03-23 16:00
動くスタンプをくれました。🎶
毎回おもしろいです🤩
色々なことをやれるし
テンポもよく進めてくれるので
チョーいい先生です。🥳🥳
そして笑顔がチャーミングです😎
人気の先生です♪🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩

-
SAKICHI
2023-03-23 04:27
goodteacher

-
futa
2023-03-20 21:00
とても良かった!
ハイタッチしてる時に抜けてしまって申し訳ない

-
Yui
2023-03-20 18:00
明るくて楽しいレッスンで、子供も最後はすっかり慣れ笑顔でレッスンが受けられました。
またぜひお願いしたい先生です!

-
SAKICHI
2023-03-19 22:07
goodteacher!

-
Yuko
2023-03-19 17:27
明るくってとても楽しい先生でした!
カランの進め方もサクサクと進んでくれて楽しかったです。