
-
Katsu
2023-10-09 23:01
都度、冠詞や複数形か単数かのミスなど訂正してくれるのが良かった。

-
Jun
2023-10-09 22:28
I had a wonderful time. I look forward to the opportunity to talk again someday. Take it easy!

-
SAKICHI
2023-10-07 22:31
goodteacher!

-
kazusa
2023-10-07 16:28
とっても楽しかったです。

-
NNN
2023-10-05 23:09
カランメソッドを受講しました。とてもスムーズで、1人でできたところには「もう最高!」のような感じでめちゃくちゃ褒めくれました♡とても話しやすくて良い先生だと思います

-
kazu
2023-10-04 21:28
good

-
Mei
2023-10-04 18:57
子どもがとても楽しそうにレッスンを受けていました。
またお願いしたいです。

-
Rin
2023-10-02 17:09
人気の先生で予約をとるのがとても大変ですが、子供も親もお気に入りの先生です。いつも笑顔がとても可愛いです!

-
kazusa
2023-10-01 15:58
とってもててってっても楽しいレッスンでした。

-
mao
2023-09-30 08:22
初めて受けましたが、子どもが次からずっと同じ人がいい!と言うくらい気に入っていました。ありがとうございます。