
-
Saori
2023-10-28 23:05
ネットの調子が悪くフリーズしたり音が途切れたりしたままでしたが
調子が悪いけど頑張ろう、と明るく言いながら
一生懸命進めてくれたので楽しい気持ちでレッスンをうけることができました。
少し時間も延長して進めてくれました。

-
Yuri
2023-10-28 17:29
Thank you so much today!!!!!!!!!!!!!

-
Nana
2023-10-26 19:04
とても気さくに話しかけてくださり、大変楽しい授業でした!また予約したいです!

-
Chihiro
2023-10-26 18:04
やさしく、楽しくおしえてくれててうれしかった/です。ハロウィーンの時にやるのは楽しいです🎃😀👻💕❣️またよろしくおねがいします。ありがとうござしいました。♡🎃👻💕❣️

-
yuika
2023-10-26 15:32
発音もきれいで明るくうまく言えなくてもフォローしてくれるので六歳の娘もとても楽しそうにレッスンを受けていました。またお願いしたいです!

-
kazusa
2023-10-22 18:57
とても楽しいレッスンでした。

-
Yume
2023-10-19 21:27
とても明るく優しい先生でした!ありがとうございました!

-
kazusa
2023-10-19 17:28
とても楽しいレッスンでした。

-
SAKURA
2023-10-12 17:58
とても楽しかった。

-
Saki
2023-10-10 00:02
日本語で話して理解するまで優しく教えてくれるまたやりたいと思える先生!