
-
Yuichi
2022-11-03 23:14
カランメソッドで受講しました。すごく明るい先生でテンションも高い感じでした。スピードは少し早い感じですが聞き取りやすかったです。間違えた発音やちょっとした違いのところも細かめに注意してくれました。

-
Nico
2022-11-03 16:59
とても楽しく出来て良かったです。

-
Momoko
2022-11-03 12:01
so kind ,so fun ,so cuteGood teacher.we willask again.

-
ELENA
2022-11-02 20:03
わたしのレベルをきちんと見てくれて、進めてくれてありがとうございました😄😊
トロフィー🏆もたくさんでおもしろかったです。🤣
ほんとうにありがとうございました♪😁😸

-
REN
2022-10-30 20:32
楽しかったです(´˘`*)

-
ayana
2022-10-30 16:28
最高です。😍
小4が受けてますが
今までで1番いい先生です。❤️
これからもよろしくお願いします。❤️

-
Hiro
2022-10-28 22:29
いつも明るく楽しい授業です

-
Rico
2022-10-27 19:58
よかったです。優しいかった。

-
Fred
2022-10-24 18:57
I like this teacher very much.

-
Asher
2022-10-22 00:02
とても楽しくレッスンができました。