
-
Yushi
2022-11-18 04:32
明るくて優しい先生でしたが、わからずに悩んだり考えている息子を元気づけようと、名前をなん度も呼ばれたので、息子にとっては少しプレッシャーに感じてしまったようです。

-
Erena
2022-11-14 19:00
優しく教えてくれてありがとうございました。また教えて下さい。

-
Miki
2022-11-14 18:33
カランメソッド
Readingの時に発音を丁寧に直してくれました。
とても明るくて笑顔が素敵な先生です
なかなか言えなく気持ちが落ち込んでしまっても先生の笑顔や対応で
やる気が上がります。

-
Angel
2022-11-12 20:27
Perfect

-
ayana
2022-11-12 15:57
少し入るのが遅れてしまいすいませんでした。😞
分からない問題があっても先生のジェスチャーで
分かりやすくなりました。🤩
またよろしくお願いします。☺️

-
Haru
2022-11-11 18:27
日本語が上手でとても楽しい先生。テンポも良く、子供はノリノリで最高でした。

-
OSUKE
2022-11-11 01:23
ゆっくり話してくれてよっかった。

-
Poli
2022-11-06 21:32
teacher I love you because you are so funny.

-
Asher
2022-11-06 00:01
トピックカンバセーションを受けましたが、楽しく、あっという間に時間が過ぎました。

-
futa
2022-11-05 20:57
ノリが良かった