
-
Aka
2024-10-12 22:58
レッス中、とても優しく、面白く、笑顔を絶やさずにしてくれていてとても安心してレッスンに取り組めました。
英語でわからないことは、日本語でも教えてくれてとてもいい先生でした。

-
Yuko
2024-10-06 23:23
英語の勉強方法についてとても親身になって教えてくれました。
聞き取れていない文章や間違ったところをチャットを使って正しいものを教えてくださると嬉しいです。

-
Emily
2024-10-03 21:57
x

-
Tomo
2024-09-29 22:33
レッスンの間ずっと笑顔を絶やさずにいてくれるので、緊張することなく受ける事ができました。きちんと間違いを訂正しつつ楽しい雰囲気を作って下さる先生です。またお願いしたいです^_^

-
kazusa
2024-09-26 07:04
とても優しい

-
xiren
2024-09-14 22:58
老师特别温柔

-
keito
2024-09-09 23:34
進行中も笑顔が多くて間違えてもいいような感じを作っていただいて話をしやすかったです。

-
Emi
2024-09-08 22:33
挨拶から発展した会話を広げてくれて、テキストの進行もとても楽しめました。レッスンですが、友達と楽しく話をしている気分になれてあっという間の時間でした。

-
Tsuyo
2024-09-08 15:29
細かい点も指摘してもらい、レッスンの雰囲気も良かった

-
Yassu
2024-09-05 16:34
丁寧に説明してもらえ、理解してるかも尋ねてもらえて落ち着いてレッスンできました。
ゆっくり進めてくれたのがとても良かったです。