
-
Baron
2024-11-07 22:57
6666666666666666

-
Saku
2024-11-03 01:20
REMS受講。時折日本語も使って励ましてくれる。話す速度もちょうどよかった。教え方は非常に明るく丁寧。またぜひ受講したいです。

-
Yuka
2024-10-28 23:02
とても明るくて楽しい先生です
授業が毎回楽しく、サボりがちな私でも毎回のレッスンが続いて楽しんで受けてます。

-
Yuji
2024-10-19 23:58
とても明るく楽しいレッスンを受けられます。

-
Naoya
2024-10-17 21:24
すごく楽しいレッスンで子どもから次もこの先生がいいから早く予約してといわれました!英語は聞き取りやすく、わからないところは根気強く繰り返し教えてくれました。

-
Emi
2024-10-15 22:32
初めてのフリートークでしたが、言葉に詰まっても考える時間やヒントをくれて楽しいレッスンになりました。

-
Daisy
2024-10-14 20:27
👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

-
Sarah
2024-10-13 23:27
还可以

-
Kenneth
2024-10-13 19:59
会说中文,孩子说很喜欢

-
Kono
2024-10-13 00:07
すごくいい先生でした!!
フリートークがとても多くて、こちらも話す機会がたくさんあったので楽しかったです!日本語も結構話してくれます!ただ、フリートークが多いため授業自体はそんなに進まなかったので、しっかりカリキュラムを進めたいという人はあまりおすすめ出来ません。
私はまた受けたいです!