
-
Rin
2023-12-27 15:55
とてもフレンドリーな先生で、発音も分かりやすかったです。

-
Lam-Lam
2023-12-27 13:30
➄卌日7 xr a aa 0125A 15nwwwnatdwna:ae& &&&卍字④

-
Taichi
2023-12-27 09:56
Thank you 😍😍😍😍😍😍😍😍😍

-
Leo
2023-12-19 13:34
very good

-
Leo
2023-12-19 13:33
very nice

-
Ayaka
2023-12-15 15:30
カランステージ10
初めてレッスンを受けました。発音がとってもきれいというかナチュラルでアメリカ英語の発音だなと感じました。スピードは速いですがとてもよかったです。アンサーは先生も言うタイプなので声がかぶってしまいちょっとやりにくかったですがそれ以外はよかったです。ニューワークの説明も丁寧でした。

-
Kaoru
2023-12-14 10:58
優しくてスピードもちょうどよかったです

-
Aya
2023-12-12 09:18
とても良い先生で皆さまへ安心しておすすめいたします。説明も分かりやすく、発音も綺麗です。そして対応も丁寧でフレンドリーです。カランメソッドをお願いしていましたが学習しやすいです。
大きな地震のあった際もレッスンを予約していました。授業中、余震が起きたにも関わらず、熱心に授業を笑顔で続けてくれたお気持ちには感謝と尊敬をいたしました。

-
gihn
2023-12-11 11:18
5歳の息子のお気に入りの先生で、何度か受けてます。今回は息子がふざけすぎてしまったら早めに終えられてしまいました。今まではもっと楽しい感じだったので少し残念です。

-
Miharu
2023-12-08 10:30
topic conversationを受講しました。
終始何か別のことをされていた様で
こちらが何か言ってもいつももう一度言う様に言われ、時間がたくさん無駄になった。
また、こちらの質問や意見を言おうとしていても勝手に解釈して話出してしまうので
なかなか質問にも答えてもらえず、また会話もあまりできなかったのが残念でした。