
-
Leo
2024-01-19 13:55
thank you very much

-
naokun
2024-01-19 09:26
very happy

-
Lily
2024-01-15 18:46
good

-
yuki
2024-01-11 10:25
とても分かりやすく楽しく学べました

-
yuki
2024-01-09 09:56
聞き取りやすく、明るくて楽しい授業でした。またお願いします。

-
YOZORA
2024-01-08 12:30
thank you!!

-
Yui
2024-01-03 15:04
自分の周りの音がうるさかったほか、先生からの音が途切れて聞き取りにくかったのもあり、何度も間違えましたが、根気強く教えてくれます。
センテンスは短めに切ってゆっくりめです。

-
Ken
2023-12-29 12:57
楽しかったですありがとうございました。

-
Mayu
2023-12-29 10:28
タイピングがものすごく遅く遅くても待ってくれて本当にありがとうございます❤️またお願いしたいです😘

-
Maki
2023-12-28 11:00
規定の時間の少し前にOnlineになり、歓迎されている気持ちになりました。
CALLANを受講しましたが、前置詞や定冠詞の間違いなど細かい部分の指摘も疎かにせず、とても丁寧にレッスンしてくださっていると思いました。