
-
Mai
2022-08-03 14:29
説明がわかりやすく、英語も聞き取りやすい先生でした。またレッスンを受けたいです。

-
rin
2022-07-31 18:56
とても良かったです!またお願いしたいです(^o^)

-
ran
2022-07-31 18:32
とても良かったです!またお願いしたいです(^o^)

-
aotan
2022-07-28 16:45
とっても素敵な先生でした!

-
yuuchan
2022-07-23 17:01
時間をフルにつかってレッスンをしてくれました。子供の気分にも辛抱強く付き合ってくれてありがたかったです。良い先生だと思います。

-
HIROKI
2022-07-20 16:28
Thank you

-
eito
2022-07-18 18:59
とても優しい先生でした。

-
Tyler
2022-07-14 10:13
シャイな男の子ですが、いつも笑顔を引き出してくれて助かります。

-
Osuke
2022-07-06 17:24
進めるとこまで進んで下さり、時間いっぱいしっかりやってくれました。6歳の男の子ですが集中して取組む事が出来ました。

-
Tyler
2022-07-05 17:31
明るくにこにこ接してくれる先生でした。
発音も正しく直してくれてよかったです。