
-
Qi
2026-06-26 18:04
REMS/大人です。イントネーションと声に癖があるように感じました。テンポがかなり遅く、サクサク進めたい私には合いませんでした。遅刻をされた上、最後の方はアクビをする等、準備や集中力が不足している印象でした。70ポイントの先生で期待をしていたので残念です。

-
AIKA
2026-05-19 21:01
特になし

-
Chika
2026-05-13 23:00
レッスン進行のテンポが合わせずらかったです。

-
Yuri
2026-05-04 16:28
THANK YOU

-
Shuta
2026-04-09 23:00
レッスン進行がとても上手。こちらが話そうとしている時はきちんと待ってくれる。

-
nyannyan
2026-04-01 23:02
トピック受講しました。丁寧でわかりやすくパラフレーズしてもらえました。

-
Maki
2026-02-28 17:58
レッスン中に自分の爪のケアしてた

-
ARISA
2025-09-22 18:29
先生がとても優しくてとても楽しいレッスンでした。

-
Kaz
2025-07-25 11:56
面白くて分かりやすいレッスンありがとうございました。また出来ればレッスンよろしくお願いします。

-
Noriko
2025-07-18 18:27
困って黙ってしまっていた時に、あまりサポートがなかった