
-
Mi-chan
2024-06-15 14:21
初めてレッスンを受けました。
優しくて丁寧にレッスンを受けることができました。

-
Skye
2024-06-14 17:27
よかった。クリックとペンの切り替えをやってくれると尚よかった。

-
Hane
2024-06-14 15:59
父の日レッスン、少しむずかしかったので、親子で受けました。とても楽しかったです💛

-
f
2024-06-13 14:09
英語に不慣れな子どもに対して、笑顔を絶やさず、優しかったです。
またお願いします:)

-
Hana
2024-06-12 19:36
いつもありがとうございます♪😊!これからも頑張ります。

-
Hane
2024-06-12 16:05
とまったけえどまたれっすんしてくれてうれしかった。

-
Hana
2024-06-11 17:31
名前覚えてくれてありがとうございます(〃ω〃)これからもよろしくお願いします🙇。

-
Ayato
2024-06-08 14:03
また会えてよかったです。楽しい先生で、よかったです。

-
IKO
2024-06-06 16:28
ゆっくり子供のスピードに合わせてレッスンをすすめてくれました。おかげで子供は楽しく学べていました。

-
RIO
2024-06-05 15:26
優しく教えてくれて嬉しかったです。
また授業を受けたいです。