
-
Saki
2024-06-26 16:05
5歳の娘がレッスンを受けました。大好きな先生だそうです。こちらのPCのカメラの不具合で、娘の顔がうつらなかったにもかかわらず、笑顔で優しくレッスンをしてくれました。ありがとうございました☆☆

-
Hana
2024-06-25 17:27
いつも優しくしてくれてありがとうございます😊。👩🏻💻👩🏽💻😚😚😚😚😚🥹😚🥹😚😚😚🥲😀🥲😉😉😉😉😉😉😉😉😀😀😀😀😀💟💟😋😘🙂

-
Ue
2024-06-24 15:59
ありがとうございました!
理解がいまいちなお姉ちゃんですが、今後もたくさん質問を投げかけていただけると、とても嬉しいです(;^ω^)
今日も楽しいレッスン、ありがとうございました!

-
Wano
2024-06-24 15:00
今日も娘のぬいぐるみだらけのレッスンにお付き合いいただき、ありがとうございました!
ぬいぐるみを通して、Sagittarius先生に「だいすき」と伝えたかったようです♡
今後も姉妹をよろしくお願いします!

-
RIO
2024-06-22 19:56
楽しく授業を受けることができました。
また授業を受けたいです。

-
Kanon
2024-06-22 16:57
ゆっくり話してくれてわかりやすく、もう15回以上リピートしています。

-
TAISEI
2024-06-21 21:25
リピートがしやすかった。

-
Mei
2024-06-21 16:25
楽しかった

-
Ouki
2024-06-20 19:29
めちゃくちゃいい先生!!この先生はとても素晴らしいです。またリクエストしたいです。この先生はとてもおすすめです。

-
Hane
2024-06-19 15:28
楽しかったです。