
-
Kanon
2024-06-04 16:55
発音もとてもわかりやすいです!

-
Kanta
2024-06-04 16:34
優しく+ていねいでした。

-
Misa
2024-06-04 15:03
表情豊かな先生で子供が飽きずに受講できた。
マイクか通信障害(?)のせいか、音量の強弱に波があって、聞きにくいことがあった。

-
Hane
2024-06-03 15:58
のすごく楽しかったです。次のレッスンも楽しみにしています。

-
Riko
2024-05-30 20:42
幼稚園のときからオンライン英会話は5年以上続けていますが、これほど娘が気に入らなかった先生は初めてです。
読めない単語があるとき、質問に答えられないときに、プレッシャーをかけるように名前を呼び、
答える前にやる気を削がれてしまいました。
子供向きではないようです。

-
misa
2024-05-30 16:25
,,,

-
Ue
2024-05-29 15:56
少し音声が遠い時がありましたが、楽しくレッスンできました。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。💗

-
Tomo
2024-05-27 15:55
いつも丁寧に進めてくれます。

-
Hane
2024-05-24 16:10
すご楽しかったです。

-
Wano
2024-05-24 15:00
いつもありがとうございます!
小1の娘のレッスンでした。
ぬいぐるみをたくさん持ってきたり、
あくびあばりしてしまい、申し訳ありません(-_-;)
でも優しく対応してくださり、いつも感謝です。
これからもよろしくお願いいたします。