
-
Ayane
2024-08-07 17:57
とてもよかったです。

-
Hane
2024-08-07 15:56
楽しかったです。

-
pino
2024-08-02 21:35
ゆっくり丁寧で分かりやすかったです!

-
Airi
2024-08-02 16:57
子供のペースに合わせてゆっくりと丁寧に進めてくれました。聞き取りやすかったです。

-
Chihiro
2024-07-31 13:57
優しくて、穏やかな先生です。ただ、声が聞こえない時もありました。

-
Marika
2024-07-31 11:25
とても優しいです

-
NANAMI
2024-07-29 19:58
すごく優しく対応してくれてすごく楽しかったです!またよろしくお願いします☺️

-
Ue
2024-07-25 16:58
色々なお話しを聞けて楽しかったです!ありがとうございます!また次もよろしくお願いします!

-
Wano
2024-07-25 16:26
今日も楽しかったです!ありがとうございます!

-
Hana
2024-07-24 19:35
今までで、ーばんたのしかったです。ありがとうございました😊😊!