
-
Ru
2024-08-28 17:28
とても楽しくレッスンをして下さいました。子どもが先生のことが大好きになったと言ってました

-
Ayaka
2024-08-27 16:10
楽しくレッスンしていただきありがとうございました

-
Ue
2024-08-23 13:26
だいすきです💕

-
Hane
2024-08-20 15:57
楽しかったです。楽しみにしています。

-
Wano
2024-08-19 13:56
サジー先生が大好きです💕

-
NERIHI
2024-08-17 19:04
特にないです よかったです

-
Sena
2024-08-15 13:28
Smart Kids 4受講。
解説が分かりやすく上手だった。また、私のiPadの充電がなくなってしまい数分待たせてしまった時も、レッスンを伸ばしてくれた。

-
Saki
2024-08-14 18:13
5歳の娘がレッスンを受けており、大好きな先生です!夕方の時間帯は疲れていてレッスンの序盤に娘が泣いてしまうことがあるのですが、こちらの先生はいつも優しく励ましてくださり、レッスンの途中からは娘も笑顔になり「たのしかった!」とニコニコになってレッスンを終えています。
先生にはいつも感謝しております。ありがとうございます☆☆

-
Ue
2024-08-13 15:27
お盆のお話しをできて、とても楽しかったです!

-
Wano
2024-08-13 14:27
眠くてスミマセンでした(^_^;)また先生とのレッスンを楽しみにしています。