
-
Hina
2024-09-09 18:01
先生に声が届かないトラブルがありましたが、すぐに対応してくれました。とても楽しくレッスンできました。また、よろしくお願いします。

-
pino
2024-09-07 19:07
しょうがくせいがじゅこうしました。はきはきしてました。

-
Koto
2024-09-06 18:25
とても元気な先生でした。

-
Anna
2024-09-05 18:27
楽しいレッスン有り難うございました。

-
Moon
2024-09-05 17:06
トピックカンバセーション。
音声が上手く聞こえなかった時はとても誠実に対応してくれたが、最後まで聞き取りづらい部分はあった。そして25分中20分は先生が自分の話をしていた。先生が自分の話をして話題を膨らませてくれるのは嬉しいが、こちらに話を振ることもないし、割って入るにも音声がクリアでないのでいまいち話がわからない。例文を作る時も修正してくれないのであっているのかわからなかった。
いつか流暢に喋れるようになったら楽しく話してみたい。

-
Mii
2024-09-05 05:11
優しく教えてもらいました。ありがとうございます!

-
Momoka
2024-09-04 18:56
とにかく楽しいレッスンだった

-
Hane
2024-09-04 15:56
楽しかったです。

-
Naohiro
2024-09-03 17:55
良かった。

-
Hane
2024-09-02 16:02
次も楽しみにしています。
やさしくてすごく楽しかったです。