
-
Ue
2024-07-22 13:56
楽しくレッスンできました!いつもありがとうございます😊

-
Sotaro
2024-07-20 16:28
いつも優しく教えて下さってありがとうございます!

-
Hane
2024-07-19 15:56
楽しかったです。

-
honoka
2024-07-19 13:26
とても優しく落ち着いた先生でした

-
coco
2024-07-18 20:56
ありがとうございました!楽しくできたみたいです。

-
miumiu
2024-07-16 16:57
5歳の娘が大好きな先生です。笑顔があって優しい明るい先生です。

-
yuu
2024-07-13 16:56
とてもよく、もしポイントを付けるとしたら、百分の百パーです。ありがとうございます。

-
Ue
2024-07-11 16:59
先生と楽しい時間、あっという間です!ありがとうございます!またよろしくお願いします!

-
Saki
2024-07-11 14:57
画面をタッチするゲームが楽しいです。優しい先生で、英語の会話もわかりやすくて楽しいレッスンです!

-
Kururu
2024-07-09 15:28
テキスト内容の他に色々会話を膨らませてくれます