
-
Hana
2024-11-12 17:26
ありがとう^ - ^

-
Kay
2024-11-11 13:58
I believe you will be a 100pts teacher soooon haha😂

-
Naohiro
2024-11-08 17:25
良かった。

-
Hana
2024-11-05 17:56
やり直して、また、間違えちゃったけど楽しいレッスンやったで!またよろしくお願いします

-
Seon
2024-11-05 13:57
優しかった

-
Shogo
2024-11-04 18:28
☆
great ☆☆☆

-
Chi-Chan
2024-11-04 17:57
少し良かった

-
Ruma
2024-11-04 11:27
丁寧で子供のペースに合わせて授業をしてくれたので子供もしっかりと理解しながら楽しく授業を受けることができました。チャットボックスを沢山活用してくれるのもわかりやすくて良かったです。

-
Ue
2024-10-31 16:57
ハロウィンのレッスンありがとうございました🎃楽しかったです!

-
Wano
2024-10-31 15:57
とても楽しいハロウィンレッスンでした!ありがとうございました❢