
-
yui
2024-10-30 22:00
ゆっくり話してくれるので、子供も分かりやすかったみたいでまたこの先生が良いと言っていました。

-
Mii
2024-10-30 18:56
ちょっと難しかったけど、楽しくできてよかったです。

-
Yukiyuki
2024-10-23 17:59
OKと言っていないのにOKにされたり、上から重ねて答えを言われてしまうし、私のレベルに合わせてくれず、ペラペラと英語を話されてわからないと言っているのに先に進まれてしまいました。

-
kiko
2024-10-22 15:56
kind

-
Wano
2024-10-21 16:58
ありがとうございます😊

-
Nana
2024-10-19 10:30
先生3度目の子どもの受講でしたが、とても楽しかったようです。単純な進行ではなく、子どもが楽しくなるように話を進めてくださり、とても喜んでいました。いつも以上にレッスンにしっかり耳を傾けていたように思います。またお願いしたいです。

-
Nayumi
2024-10-18 16:28
この先生はレッスンが早く進めて、いろいろ詳しく説明してくれるのでとてもいいです。

-
Hailey
2024-10-17 18:54
通信が途絶えてしまい、
2分ほど早く終わってしまいましたがとても楽しかったです!!

-
Ue
2024-10-15 17:29
こわいお話しをしてくださったり、娘に話しかけてくださり、いつもありがとうございます。ネットワーク障害がありご迷惑おかけして申し訳ありません。また次回もよろしくお願いいたします。

-
kaoru
2024-10-14 16:57
間違えたところもきれいに直してくれました。