
-
Taku
2024-11-25 15:57
ゆっくり発音してくれて、わかりやすかったです。

-
Ue
2024-11-21 17:09
とても楽しかったです❤️レッスンだとあまり喋らないのですが、今日は会話だったので沢山しゃべれました。ありがとうございました🎵😃💕

-
runa
2024-11-20 18:00
先生が、優しくたくさん話しかけてくれたので、とても楽しくレッスンを受けることができました。次のレッスンも楽しみです。

-
Ue
2024-11-19 16:03
ありがとうございました。

-
mio
2024-11-15 17:28
Boxに英文が書き込まれて翻訳できてわかりやすかった。

-
tomo
2024-11-15 11:28
進行上手で面白くもあり、とてもよかったです。

-
Yoshimi
2024-11-15 10:39
She listened to my pronunciation very well.
collected my mistake.

-
mayu
2024-11-14 18:19
とてもていねいにおしえくれました。

-
Ayato
2024-11-14 16:26
良いね

-
Hane
2024-11-13 16:00
楽しかったです。
つぎもたのしみにしています。
ほんとたのしかったです。
またあおうね。