
-
Seon
2025-01-18 15:57
楽しかった。優しかった。

-
Wano
2025-01-16 16:26
ありがとうございました🙇

-
Hitomi
2025-01-16 13:04
私はリスニングが苦手なため、何度も聞き返したり質問したりしていましたが、その都度笑顔で丁寧かつゆっくり説明してくれたので内容を理解することが出来ました。ぜひまたお願いしたいです。

-
runa
2025-01-15 17:58
今回も、先生がやさしくたくさん話しかけてくれてとても楽しかったよ。

-
Nanamy
2025-01-13 17:58
フリートークが多いけれど、そのフリートークが面白かったです。

-
Himari
2025-01-13 17:27
一生懸命説明してもらいました。

-
YUNA
2025-01-07 17:55
とても優しくて良い。

-
Yuka
2025-01-06 16:26
優しいし楽しい!!

-
Hane
2025-01-06 16:06
いっぱいまちがえたけど、ちゃんとおしえてくれてうれしかった。

-
Ena
2025-01-06 12:31
話している単語の意味が少し難しくてよくわからなかった。