
-
Niho
2025-01-04 12:05
あまり楽しくなかった

-
Nanamy
2025-01-02 13:01
すごいゆっくりしゃべってくれてとてもわかりやすかったのと、キッズ向きで間違ったら放置せずにすぐなおしてくれたので、いいレッスンだったなと思いました。また予約したいです♡

-
suzuman
2025-01-02 10:27
親切、丁寧に教えて頂きました。又、予約します👍👍👍

-
YOSHI
2024-12-29 17:28
自由な会話ができた

-
Ena
2024-12-29 12:32
むずかしかった。

-
Sakuna
2024-12-28 13:32
この先生は、とても親切で優しくて楽しくてわかんなくなった時に教えたり、ヒントを出してくれたり、アドバイスしてくれました。皆さんもぜひやって見てください。

-
Ue
2024-12-27 15:28
ありかがとうございました。😀

-
Seon
2024-12-26 16:56
優しかった

-
Riko
2024-12-22 17:56
やさしくて、ぺんぎんみせたらかわいいねといってくれた。

-
Yuuka
2024-12-22 11:59
食べ物の英語がわからないのにずっと聞いてき宝ずっと黙ることしかできなかった