
-
Wano
2025-01-30 15:58
ありがとうございました😊 また、レッスンしたいです。💛

-
YU
2025-01-29 17:56
発音が良くてよかったです。次からも予約したいです。

-
Hane
2025-01-29 15:30
たのしかったです。つたわらないこともありました。で

-
YUNA
2025-01-28 18:56
雑談が読み取れないけど、優しい

-
kiko
2025-01-28 15:57
キッズ向けで、レッスンが、上手で、面白く引き込まれる。

-
Sotaro
2025-01-23 17:26
優しく教えていただきありがとうございました!

-
Wano
2025-01-23 16:25
ありがとうございました😊

-
Haru
2025-01-22 17:56
🧜🏻♀️🧚🏻♀️✍🏻🫨🤐🐨🐻❄️🐼🐻🦊🐰🐶🐱🐹🦷👅👄🫦✍🏻🎃👾🤤🤠🤑🥴😪😴🥱😲😧😮😦😯🙄😬😀😃😄😁😆🥹☺️😊😇🙂🙃😉😌😍🥰😘😗😙😚😋😛😝😜🧐🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🙂↕️🤩🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️

-
Hane
2025-01-22 15:27
たのしかったです。

-
Rui
2025-01-21 15:55
コインは余り貰えなかった。楽しくレッスンできました。