
-
OUKI
2025-02-22 13:57
thank you

-
yushi
2025-02-22 12:00
とても優しい先生でした🌸💖
だんだんと難しくなってきて読めない単語が多くなっても優しく対応してくださり、しっかりと直してくださりました👍🏻❤️🔥
発音もとても綺麗で聞き取りやすいでした☺️🧡💛
また受けたいです💓🫵🏻
よろしくお願いします🌼👑
これからも頑張ってください💫🎀

-
Aika
2025-02-21 12:57
カラン受講しました。発音がきれいでとても聞き取りやすかったです。

-
Seon
2025-02-19 15:57
優しい

-
Nana
2025-02-16 22:10
とても根気強くレッスンしてくださいます。小2の子どもで情緒が不安定になりがちで、テンションが落ちる時も、どうにか励まして、上手に進行してくれます。優しく、最後の方には元気にレッスンできました。できた時はしっかり褒めてくれるので、とても喜んでいました。次回もぜひよろしくお願いします。

-
Seon
2025-02-15 16:56
優しい楽しい

-
Soma
2025-02-13 18:26
Thank you.

-
Coco
2025-02-12 18:59
レッスン中にわからなくなってしまったけれど、はげましてくれました。とても嬉しかったです。また先生のレッスンを受けたいです。

-
Nana
2025-02-08 11:52
子どもが大好きな先生です。明るく励ましてくださり、とても楽しかったようです。またお願いします。

-
Seon
2025-02-01 16:56
優しい