
-
HINATA
2025-05-23 16:58
少し話すスピードが早かったですがとても良い先生でした。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

-
Keita
2025-05-23 15:23
I

-
Seon
2025-05-21 16:56
優しかった。楽しかった。

-
Aika
2025-05-20 10:57
カラン受講。緊張しますが笑顔でホッとする先生です。

-
Coco
2025-05-14 17:58
たのしかったです!(。・ω・。)ノ♡またお願いします。おねがい

-
Aika
2025-05-13 10:29
インターネットの接続が悪くて中断もありましたが、とても聞き取りやすく、カラン初心者の私でもスムーズに出来て嬉しかったです。

-
Yuki
2025-05-11 07:39
レッスン進行がとても上手な先生です♪楽しみながらうまく言葉を引き出してくれる先生の授業は娘は大好きです🎶
発音もきれいで参考になると娘も喜んでいます。

-
Coco
2025-05-08 16:56
笑顔が素敵で、花丸の先生です。またお願いします。

-
Seon
2025-05-02 15:27
楽しい😀😃😃😀😆!

-
Hana
2025-04-30 15:55
thank you