
-
Kei
2025-06-12 15:33
言葉に詰まってもヒントを出して励ましてくれる先生でした!

-
pepper
2025-06-11 12:29
質問に丁寧に答えてくださりありがとうございました

-
Shiho
2025-06-09 16:04
子どもは少し混乱しそうな内容だったけど、ていねいにわかりやすく説明してくれました。子どもも真剣に聞いてレッスンを受けれていました。たのしかった🥳💒

-
Aika
2025-06-09 10:57
カランがとても聞き取りやすくて安心します

-
Utano
2025-06-06 17:25
:

-
Yuki
2025-06-06 16:19
笑顔を絶やさず、優しく教えてくれます。チャットも使用して対応してくれるのがありがたいです♪

-
Sho
2025-06-04 11:55
;N

-
Shiho
2025-05-26 15:59
楽しかったです!また先生のレッスンをうけたいです💝😹🍧

-
Yuki
2025-05-24 16:56
明るく笑顔が素敵な先生です🎵楽しませながら授業を進めてくれるので娘は英語の先生の授業をとても楽しみにしています♪
また先生の授業を受けたいと娘が話しています。

-
Nina
2025-05-24 13:26
✌️💕