
-
Mimi
2025-07-07 12:57
やさしくて、さくさくとレッスンを進めてくれ
とてもやりやすかったです。
ありがとうございました。

-
Rina
2025-07-05 21:51
こちらが話すことをうんうんと聞いてくれ、肯定してくれるので、安心して自信を持って話すことができました。

-
Shiho
2025-06-30 16:54
楽しくできました。わかりやすかったです🎋🤗🥹🤩🥳🥰😭

-
poyon
2025-06-30 15:26
カラン受講。励ましてくれ笑顔が素敵な、とても良い先生でした!今日は回線が悪くワンテンポ遅れて聞こえたので少し残念でした。

-
Leo
2025-06-26 17:32
Thak, you Sagittarius

-
yuka
2025-06-26 16:55
楽しかったです。ありがとうございました、

-
Yusei
2025-06-18 18:26
最初のスマートキッズプレスターターを 文字教えてので助かったです

-
Utano
2025-06-17 17:27
\

-
pepper
2025-06-17 15:26
英文での質問の意味がよくわからなかった

-
Yoshika
2025-06-14 13:27
Thank you!!!