
-
Shiho
2025-08-04 17:00
ていねいに説明してくれて、レッスンがわかりました🐼😹

-
RINKA
2025-07-29 18:55
⠀/)_/)⠀(\_(\
(◌ᴖ⩊ᴖ)>﹏< )
/⌒ づ♡⊂⌒ヽ

-
Shiho
2025-07-28 15:58
いつも笑顔でのレッスンが嬉しいです🐇たのしかった🥳💖🎉

-
Aoi
2025-07-25 10:58
6歳の子どもがレッスンを受けました。絵を描く部分でマイペースにのんびり絵を描いていても、笑顔でゆっくり待ってくれました。優しかったです。またお願いしたいです。

-
Crikey
2025-07-24 14:24
はっきりと話して下さるのでわかりやすかったです。

-
CHIAKI
2025-07-23 10:29
ありがとうございました。またお願いします。😊🥳🤩🍎🍇🍓

-
Coco
2025-07-16 18:27
間違えても何度も励ましてくれます!とても楽しいレッスンです。また受けたいです。ありがとうございました。笑顔が素敵✨

-
Seon
2025-07-11 18:28
優しい楽しい🤩😊🥹😭🤗😊👏🏼🥹

-
Rei
2025-07-08 17:58
良かった。

-
Shu
2025-07-08 11:29
理解できない文章を他の表現を用いて説明してくれると良いです