
-
manami
2025-09-03 17:56
楽しかった

-
Coco
2025-09-02 18:28
久しぶりのSagittarius先生でした。とてもレッスン進行がお上手です。あっという間にレッスンが終了しました。

-
Hiro
2025-08-27 16:55
カラン受講。スムーズに進行してくれた。間違いもその都度なおしてくれる。

-
Shiho
2025-08-26 16:57
楽しくレッスンできたようです✨

-
MAKI
2025-08-23 16:57
回線が悪くなった場面がありましたが、とても親切に分かりやすく説明してくれました✨

-
Itsuki
2025-08-22 10:57
明るくて優しい先生でした。ありがとうございました。🥰💕

-
Nanami
2025-08-20 13:26
すごく聞き取りやすいです。

-
Ulu
2025-08-18 11:08
👍

-
chika
2025-08-06 18:30
カラン8/ハキハキとスピーディーな進行で、大変満足しました。発音も聞き取りやすく、始終笑顔で、かつ間違いも見逃さない。時間内に綺麗に収めてフィードバックでヤル気を出させてくれ、久しぶりに楽しかったし元気が出ました。ありがとう!

-
Mimi
2025-08-06 10:56
やさしく指導してくれました。
ありがとうございました。