
-
Hana
2025-04-30 15:55
thank you

-
Seon
2025-04-30 11:28
たのしかった

-
Yuki
2025-04-28 19:05
とても楽しい授業でした🎶 単語がパッと出てこなかったときには、頭文字でヒントと出してくれるなどのサポートもしてくれるので安心感がありました。明るく楽しみながら受けられるような雰囲気作りが上手な先生なので信頼しています。

-
Seon
2025-04-28 11:26
優しい

-
Yuki
2025-04-26 20:18
とても楽しい授業でした。言葉に詰まってしまった時も、楽しい雰囲気のままヒントを出してくれるなどの気遣いがとてもうれしかったです。

-
Kyotaro
2025-04-25 16:27
分かりやすい

-
Hane
2025-04-23 16:29
早くしゃべってるけど早くしゃべる練習になった。
ありがとうございます。

-
Kanato
2025-04-22 18:56
ありがとうございました先生とレッスンやりたいです。

-
Riho
2025-04-17 17:36
声が聞き取りにくかった。フリートークで同じ質問を繰り返しされたので、他の先生に比べてレッスンが進まなかった。

-
Sae
2025-04-17 16:26
教え方が丁寧