
-
Koki
2023-06-08 18:31
息子が授業に集中できていなかったのですが、笑顔で授業を進めてくださいました。
英語のじゃんけんをしてもらい、後半は笑顔で授業を受けることができていました。
ありがとうございます。

-
Chihiro
2023-06-08 10:29
ベテランさんで安心できました。ゆっくり話をしてくれて、わかりやすかったです。ありがとうございました。

-
aiko
2023-06-07 04:27
REMS受講。まだ慣れていない私に合わせて、ゆっくりわかりやすく発音してくださり、とてもやりやすかった。ベテランの先生で大変充実したレッスンでした。

-
NANAMI
2023-06-01 04:01
REMS受講です。落ち着いて丁寧教えてくれる講師です。発音も聞き取りやすいです。また受講したいです。

-
Hikki
2023-05-29 04:35
as always, my son and daughter enjoy your lesson the most!
they're lookin forward to your next lesson!

-
Kimi
2023-05-29 04:30
for us, he is the best teacher for kids from this school!

-
NANAMI
2023-05-26 01:01
落ち着いていて丁寧に教えてくださる先生でした。またお願いしたいです。

-
Satonii
2023-05-24 00:59
今日も昨日みたいに色々な勉強をして、すごく楽しかったです。

-
Yukari
2023-05-04 21:30
面白い話をたくさんして下さったり、
自分の国のことを話して下ったりしてくれました♪
もちろんたく

-
ruri
2023-04-22 19:57
いつも優しく教えていただいてありがとうございます。