
-
miko
2023-04-21 08:27
感じが良くない
間違えるとイラつかれる

-
ruri
2023-04-06 01:38
初めてのカランメソッドでしたが非常にゆっくり丁寧におしえていただきました。不安が解消され、頑張ってみようと思えました。

-
Ena
2023-03-23 06:56
優しく丁寧に教えてくれた!

-
Kimi
2023-03-22 02:00
本当に安定のレッスン!
信頼できる先生だし、子供達にもとても柔らかい話し方でリラックスしてレッスン受けているのが伝わります。
いつもありがとうございます!

-
Miho
2023-03-15 13:36
優しい先生ですが少し聞き取りにくいです(^^;)

-
Rumiko
2023-03-08 21:33
初めてのCostello先生。R.E.M.S.を受講しました。発音は比較的クリアだと思います。ゆっくり丁寧に発話してくださいます。また、間違えやすいところを見越して繰り返してくださったり、さらに速度を緩めて発話して下さったりでとても分かりやすいLESSONでした。また機会が有れば受講させていただきたいと思います。

-
Lisa
2023-03-02 22:42
REMS受講。穏やかな雰囲気のレッスンで落ち着いて臨めました。ボキャブラリーを画像で見せてくれるのでスペルが分かって発音できるのがありがたかったです。

-
Maki
2023-03-02 05:10
早朝クラスがあるので助かります。

-
Miho
2023-03-02 04:05
とてもゆっくりわかりやすく教えてくれました。

-
aiko
2023-02-27 01:28
トピックカンバセーション受講。文章を作るのに苦労する私のために、チャットで書き起こして復習させてもらえるので、大変ためになる。発音もきれいでゆっくり話してくれる。