
-
Yuki
2023-07-28 00:55
拙い会話で伝わった内容を正しい英語で打ち込んでくれます。話を引き出すのが上手で楽しかったです。ありがとうございます。

-
Makoto
2023-07-23 23:11
Great lecture!
Thank you so much.
I had the first step of Callan methods.
I will take your class in near feature.

-
Tatsuya
2023-07-22 06:31
さすがのクオリティでした。

-
Mutinha
2023-07-14 03:59
カレンメゾット1です。
ゆっくり丁寧にご指導頂きました。
分かりやすかったです。
Thank you

-
Meg
2023-07-12 21:35
チャットボックスを上手に使い、丁寧なレッスンでした。カランのスピーキングスピードに疲れた時、じっくりと取り組みたい時にまた受講します。

-
Saiko
2023-07-07 05:37
わかりやすい伝え方をしてくれるので、理解しやすかったです。とてもいい先生です。

-
Hiro
2023-06-11 18:36
2回目の授業でした。
前回と変わらず丁寧で、単語のチャットでのサポートなどもあり、わかりやすかったです。

-
Midori
2023-06-09 13:06
カランメソッド受講。私にとっては少し発音が聞き取りにくかったです。カランは通常質問2回のあとに先生がすぐ答えをいいますが、こちらの先生は少し考える時間を取ってくれたり私が回答できそうだと思ったら最後まで回答させてくれたりしたので、ちゃんと頭を使って授業を受けてる実感があり良かったです。

-
Shoko
2023-06-09 05:32
落ち着いた先生で、的確に間違いを教えてくれたり言い直してくれたりしました。頼れる先生です!

-
Hiro
2023-06-09 02:19
海外から受講しています。
業務終了後の時間に受講できる先生で、かつ授業もとても丁寧です。
これから、ぜひお世話になりたいと思います。