
-
Rumiko
2024-02-27 17:59
R.E.M.S.を受講。Costello先生はとても優しく丁寧にLESSONを進めて下さる先生です。発話を間違えてしまった折も決してきついダメ出しをする事なく、正しい文に導いて下さるのでしっかり考えながら学ぶ事が出来ます。また機会が有れば受講させていただきたいと思います。

-
RT
2024-02-26 17:58
またお願いしようと思います。私より
またやるね!

-
Sara
2024-02-21 23:07
今日はちょっと風邪気味のようでしたが、最後までノンストップで授業してくださいました。
どうか休んでください!

-
Sara
2024-02-21 22:59
いつも落ち着いた話し方で、優しい先生です。

-
Miya-san
2024-02-21 16:02
ゆっくり話してくれる。

-
Jill
2024-02-20 23:57
REMS受講
間違えたときもやさしく丁寧に指導してくださいます。

-
Taisei
2024-02-20 20:56
Thank you for your lesson 😻😍🍇🍐🩵🩵❤️👍🏻🤩💓🖤💝💗💗🩷❣️💙💙🥳😸🥳💚😘😘💙😺😺😺💕😘💗🖤🤎❤️😍

-
Mei
2024-02-19 18:30
初めてこの先生でレッスンを受けましたがとても楽しかったです♪☆先生オリジナルのゲームで遊んだりして笑顔になれました☺️また必ずこの先生でレッスンを受けたいです💕🫧💖💓💫✨🎀❤️本当にありがとうございました♡

-
Toko
2024-02-18 17:27
翻訳サイトを活用している

-
hiro
2024-02-18 15:30
こちらの英語力があまりないにも関わらず、辛抱強く優しく指導してくださりました。