
-
Rumiko
2024-02-15 17:59
R.E.M.S.を受講。久々のCostello先生でした。ウェブカメラがうまく機能しなかったことも有るかもしれませんが、非常にゆっくり発話してくださいました。今日も分かりやすいLESSONをしていただきましたのでまた機会があれば受講させていただきたいと思います。

-
NANA
2024-02-15 17:26
thank you☆

-
Tomo
2024-02-15 15:29
とても分かりやすく、Callanのペースも説明は丁寧に、問答はスピードがあって丁度良いです。

-
Shino
2024-02-14 17:29
REMS受講;とても優しく、程よいスピードで進めていただきました。

-
Chika
2024-02-14 15:57
優しい印象で、間違えたところも、親切に訂正してくれました。

-
Kaisei
2024-02-13 19:56
おもしろかっ太

-
Yoko
2024-02-13 07:19
excellent

-
nyannyan
2024-02-12 22:57
REMS受講。お疲れのようでしたが,スムーズに授業を進めていただきました。覚えてくれていてうれしかったです。

-
Nao
2024-02-12 16:00
New words がなかなか聞き取れなかったのですが、丁寧に繰り返して下さいました。

-
Kaisei
2024-02-11 19:26
おもしろかった