
-
rin
2024-03-11 20:29
とても楽しかったと6歳の娘が言ってます✨かわいい画像がいっぱいで嬉しかったそうです🎶

-
hiro3
2024-03-11 20:00
発音も説明も、とても分かりやすいです。間違いも丁寧に教えていただきました。次回もお願いしたいです。とても有意義なレッスンでした。

-
Tomo
2024-03-07 22:57
スピード感を持ってカランを受講できます。

-
Yuto
2024-03-07 17:56
とても熱心に教えてくれるし楽しいです

-
Miya-san
2024-03-06 17:27
ゆっくり話してくれる。

-
Jill
2024-03-05 23:58
REMS受講
レッスンの間、こちらの様子をよく見ていて下さって
うまく聞き取れなかったり言えなかった場合は
スピードをゆっくりにして話してくださったり
こちらの調子に合わせてくれます。

-
Shunji
2024-03-05 22:58
少しこちらの言い間違いを見過ごすことがありましたが、全体的にとても丁寧でよかったです。

-
Kaisei
2024-03-05 19:26
~
おもし3い

-
Kaisei
2024-02-29 17:26
よ'もしろかった

-
Jill
2024-02-28 00:01
REMS受講
授業の切りが悪い時は、時間をオーバーしても
きちんと切りの良いところまで教えて下さるので
逆にこちらが申し訳なくなってしまうくらいです。
とても良い先生だと思います。