
-
Ringochan
2026-06-21 14:35
カラン Stage10 受講。
とても一生懸命指導してくれる先生なのでモチベーションが上がります。
スピード感あふれるきれいな発音も耳に心地よくユーモアあふれる先生のリアクションが楽しいです。(*^_^*)

-
Miho
2026-06-19 10:10
初心者の私でも、とても話しやすくて、楽しく会話できました。
親切に少し日本語も交えて話してくださったり、優しく気遣ってくださり、とても嬉しかったです。またお話ししたくなります。

-
tadashi
2026-06-18 17:27
とても親切で助かりました!
臨機応変にご対応いただきありがとうございました!

-
Ringochan
2026-06-18 09:52
カラン Stage10 受講。
今日もリズミカルにサクサクとレッスンが進みました。とても楽しかったです。(*^▽^*)

-
Riho
2026-06-16 17:32
先生と一緒に笑い合って楽しむと子供も覚えがはやいようです。

-
Riho
2026-06-02 17:01
テンポが子供に合っています。親のサポートが必要ですが、まだ子どものレベルなので大丈夫です。

-
Ringochan
2026-06-01 21:43
カラン Stage10 受講。
リズムよくサクサクとレッスンが進みます。練習が足りなくて自信のない日でもなぜか安心してレッスンを受けることができるのでスゴイなあと思います。
(*^-^*)

-
yina
2026-06-01 16:30
丁寧に教えてくれる

-
Renren
2026-05-31 16:10
日本語も話せるすごい先生でした!

-
kuma
2026-05-28 15:59
とてもやさしくおしえてくれて、わかりやすかったです。たのしかったです。トロフィーをいっぱいもらえてうれしかったです。