
-
Aya
2022-10-26 14:26
thank you so much. my child and i have a good time

-
rion
2022-10-26 13:56
もう少しゆっくり話していただけると嬉しいです^^

-
Ikuo
2022-10-25 19:10
自分のペースに合わせて対応いただきました。

-
YOTA
2022-10-25 15:36
少しだけ、子どもへの反応が紋切り型に感じました。

-
Risa
2022-10-22 20:30
落ち着いていて優しい先生でした。教え方も丁寧でした。娘も楽しそうにレッスンしていました。

-
Kanda
2022-10-20 11:02
なかなか聞き取れませんでした。

-
Jenny
2022-10-20 09:56
リラックスして自然体で勉強出来ました。先生のさりげないお気遣いと笑顔のおかげです。

-
Soushi
2022-10-17 10:00
子供は楽しかったようです。また同じ先生が良いとのことなので、次回もお願いしたいです。

-
Aya
2022-10-15 13:57
優しくて分かりやすかったです。

-
Soushi
2022-10-14 14:34
子供の落ち着きが悪い日も、ニコニコ声かけを続けてくださるので大変ありがたいです。レッスンが終わってから子供が習った歌を口づさんでいたので、集中していなさそうでも先生の話を聞いているんだな、と。先生が怒らず優しく促してくださっているおかげだな、と感謝しています。